2012年12月04日

僕らが新たな挑戦をするわけ

私達は今まで、職場の仲間、お客様、友人に限らず、ここ数年の間に約8000人もの男性の想いを聞き、
その成長をサポートする経験をしてきましたが、その中で気付いたことがありました。

凄く素敵で優しい男性なのに女性に気づいてもらえなかったり、
男性が男性らしく振舞えなかったり、
自分に自信が持てなかったり、
女性に興味があるのに、上手くコミュニケーションが取れなかったり、

そんな男性達を多く見てきました。

また一方で、男性エネルギーが強く、とても積極性があり、
すごく素敵な心や才能を持った男性なのにどうしても空回りして、
上手くいかない方々も見てきました。

我々が今回このセミナーを開催することを決めたのは、今この日本に求められているのは、
日本人男性が本来持ち合わせている男性らしさを取り戻す(さらに向上させる)ことなのではないだろうか。

それに対して、我々が新たな価値を提供できるのではないかと確信したからです。

それは男性だけでなく、女性達からもそれを求めている声も
日々の生活で多く耳にしています。

どの時代にも、男性からも女性からも、多くの人から求められる男性には、
時代・世代を越えた共通点があります。

今のあなたを否定するのではなく、
あなたの得たい結果にフォーカスし、今のあなたの良さをさらに引き出して、
男性としての能力や魅力に磨きをかけたいと思われているならば、その力になりたい。

そしてセミナー終了後には、この場限りではなく、我々と仲間や同志として、
今後も関わりあい、磨き合っていきたい。

もっと多くの男性に幸せになってほしい。

あなたも多くの男性/女性を幸せにする能力があり、
そしていつか家庭を持って、家族との幸せを味わってほしい。
その力強く幸せなエネルギーの輪をどんどん外の世界に広げていきたい。

今パートナーがいる男性においても、相手との関係性をさらに向上して、
もっとお互いにとって幸せな関係を築いてほしい。

そして、同じ男性からも求められる男性となってほしい。
その為の大きな力になるべく、我々ができる全てを出して、届けたいとの思いから、
このセミナーを2012年12月に開催することにしました。

それと同時に、そのセミナーに来れなかった、開催後に気付かれた人にも提供していきたいと思い、
これを機に、『男性からも女性からも求められる男性とは』というテーマをもとにブログを書き始めることにしました。


私達は、以下のような方々を対象に積極的にコンテンツを提供していきます。

★もっと男性からも女性からもモテる男性になりたい方

★男性的エネルギー/パーソナルパワーを向上させたい方

★本当に求める女性と出会い、そして付き合いたい方

★今のパートナー(奥様/彼女/同棲相手)との関係性をさらに向上させたい方

★女性との付き合い方を、もっと学びたい方

★女性に対する苦手意識が解消したい方

★なんだかんだ言って、やっぱりもっとモテたい方

★今のパートナーとの関係は良いが、もっと惚れ込んでほしいと思っている方

★男性的なエネルギーはあり、積極的で、もっと多くの出会いに恵まれたいと感じている方

それでは、今回は初投稿ということで、ここまでとして、今後とも宜しくお願いいたします。
posted by goldenwolfjapan at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。